プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



久しぶりの更新ー

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

勉強飽きたから明日は久々にめいぽやりまくりたいと思いまーす

明日って言っても日付変わったねww

まぁ時々入るかもしれないからいつもどおり接してくだせーな

なんとなく暇なんで好きな詩の一部打ちます(


 
言葉は人間だけに与えられた素晴らしい贈り物です。

だからこそ大切にしたいじゃありませんか。

ひとつの言葉でけんかして、ひとつの言葉で仲直り。

ひとつの言葉にお辞儀して、ひとつの言葉に泣かされた。

ひとつの言葉はそれぞれに、ひとつの心を持っている。



これめっちゃいいよねw 

あとコメたっくさんきててうれしかったです!

励みになりますわぁ。 

物凄い暇で勉強手につかないときはINしますんでよろです^^

コメ返しときます

クロウs>
とりあえず仮なんで戻りますよww
一緒にもどろーな

あぶそk>
絶対待っててね!
戻ってうるさくしてやるぜ(

ぽこc>
ごめんね。俺もやりたかった>< 
もどってまた狩ろう!
多分俺吸いだ(

ジャガーs>
3月までにはもどれるんじゃないかなーって思ってますw
復帰して待ってますよ~

蜜柑c>
寂しいですねはい
時々顔だすからねINしててねww
復帰したら吸いになるからよろしくw

風魔k>
早く戻ります&できるだけ更新しますってことでいいでしょうかw?
馬鹿とはなんですか。。。。。まぁたくさん話そうw

月姫たん>
そういえばいろんなことありましたねw
喧嘩してもすぐもどってたり(
戻ってきますよ戻りますってw
先に祝っときます150おめでと~
この廃人

ゆうs>
感謝されることなんて1つもしてませんよw
お願いがある戻ってくるまでSE MAXよろ(

たくさんのコメありでしたー^^

復帰したら廃になるんでなにとぞよろしくお願いいたします(

ではノシ


    

すいません遅れました><

遅れましたが


         
                      
                       メリークリスマス!


早いものでこんな時期にww 冷えますねー

さてこのたび仮引退を控えましたw まあこれについて次の更新でだくさん書かせていただきます

ロク残ってたらうれしいなぁー^^ なんて思いますがきられるかもね

んま適当にSS貼るね 2枚だけだけどw

Maple0000_20071225014142.jpg


変な子いるけどスルーよろでしw

Maple0001_20071225014151.jpg



愛しの雲さん登場!!!!!!!



              やべえあらためて惚れた



まあなんかサンタさん来ないみたい

一部によるとインフルエンザや渋滞でこれないとかwwwwwwwwwwwww

こんなこといつもかいてたわけですが見てくれてありがとーー^^

クリスマスだからいい話じゃないといけないのにね:><

ほんとすみません でも戻ると思うんでまたよろです!!

                   んじゃあ
 

                   寝るww

 ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

ワルメン沸いたよwwwwwwwww
Maple0001.jpg


見ろこのぼくの奴隷の変身姿w
もえたん☆かぁいいなぁー そぅ思った!
Maple0001_20071223234624.jpg


天狗わいたぜえええええええええええええええ
SSないけどね!
友に姫よばれてかりかりーw
死にまくったからさー経験値かわんねえよ!重すぎですねはい
Maple0004.jpg


めんどくさいからSSてけとーに貼るね!

Maple0000.jpg


Maple0002_20071223234350.jpg



まあそういうわけでして締めくくりにびしゃすそろやってきましたよwww
またまたSSないwてか撮ろうとしたら操作msって墓ったww

まあ最近IN↓↓なんでそこんとこよろですw
イブキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
なんか最近見てくれる人多くて復活してよかったって思います。
みんなありがとー^^
こんなに書いたの久々やわw
長たらしいとこ見てくれてありwwまあ戻りますね ノシ


じゃがーs>調子にのるなwwwwwwwww

書くことない

ふと思いました



更新めんどくせーよ

ジャクム中止^0^

昼過ぎなんと黒雲れべるあっぷ
135れべになりましたぁー^^
お祝いしてくれた方ありですー
そのあと門番してましたwwすっごく暇で;;
結局いろんなことあって中止ー><
暇なんで落ちる前に金魚回ってたら沸いたんでかりかりしましたw
眠いんで寝ますノシ

            コメ返し

じゃがーs>SS危ないけどあなたも結構あぶないですよ^^

ゆうs>リンクしときましたwよろですw

雲さん>実は僕も愛してました!式しましょうね('

なんか微妙な一日(

今日のネタSS↓↓
Splash.jpg

あぶない集まりでした(
びしゃすのSSわすれました><
1回目撃破ドロなし 2回目途中で鯖おち;;
それからサブ育成ですかねぇ 見事れべあがったし!^^
夜2回も武者よばれちった!計6%^0^ うまうま~
まあここらへんでもどりま ノシ


                コメ返し

裂c>こんどおくらせてもらいます('

今日がんばっちゃったぞ!

朝から姫とれちゃったから10%あげたところでびしゃすのお呼びがきちゃいました^^
久しぶりのびしゃすおもしろかったぁー
1回目~
Maple0002.jpg

とりあえず撃破したんだけどドロ品が><
Aレイ30がでたんですよ!でたんだけどねくじでとられた><
続いて2回目~
Maple0005.jpg
友達一人加わっての2回目!撃破はやいってww
2回目は魔装備がでてクジでGET!
まああとは武者探してたら沸いちゃって大勢でからしていただきました
おいしかったですw そのあとずっと雑談(
楽しかったんでいいじゃないかってことでここらでおわりま~ ノシ

                  コメ返し

裂c>訪問ありがと~ リアのことについては今度哂します('

ジャガーs>なに考えてるってそりゃあっち系じゃなくていろんなことだよ!
まあ訪問ありがとねw

ぽこc>突然の訪問ありー^^ギルクエどうだったか聞かせてね^^
クエお疲れ様w

ジャコモ死亡^0^

Aレイ目的でジャコモいったら3段階で墓どろ;;撃破どころか撤退なったぁー;;
HBほしいですね!
でも姫かりかりで見事れべあっぽー134なりましたww
じゃああめいぽもどりまーノシ



    ~~~~~~~~~~~コメ返し~~~~~~~~~~~


>まぃこ
訪問ありがとー
作ったら相互しますね!

祝)ブログ復活!

ブログ復活させてもらいました!
いろんなことを毎日書いていこうと思うんでぜひ見てってください
ブログ内検索
