プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



祝) 2000HIT! こーしん☆

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!  


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


なんとなくやってみただけです(

とりあえず更新しますっ☆

の前にいつのまにか2000HITしてますねww

こんなつまらないブログみてくれて ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

とりあえず貼りますw


arianto.jpg


なんてかぁいいこなんだろうかwwwwwwwww

あとさ

MC中に告白されたぜ(

結構困りますわwwww

無視しといたけどw


roido.jpg


ロイド初体験w

行き方迷ったけど友が教えてくれたので無事到着~♪

なかなかおいしい (´∀`)

んで今日ハクナ様50レベなったぉw

いろんなことあってINできなくておそいです><

まぁ祝ってくれた人ありです^^

SSわすれたヶどね(  

サーセン





今日さジャクム兜と茶軍手強化したんだけどさ

兜→30% 3連ktwwwwwwwwwww


その@70%貼ったら



吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwww


茶軍手→30% 3連 70%1回成功

怖いけど欲にゎ勝てませんね。

70%貼ってみたんだけどさwww

です闇

まじ鬱になりそうですwwwwwwwwwwwwwww

やめときゃよかった。。。。。。

メイポやめようかなって本気で思ったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・

過ぎたことはいいか(

@いっときますが

黒雲は倉庫キャラになる予定ですw


ってことでテスト勉強してくるわー

ノシ





最近忙しい;

最近忙しくIN&更新できません><

そこんとこyr

日曜ねINして2枚しかSSないけどはりま(

z.jpg


ジャクム2回目のSS

1回目は忘れたwwwwwwww

どろksですねはい

びしゃす2回ともしんだんだけど(

MGなしだから気絶&接触で乙。。。。。。。

ane.jpg


姐さんw

横はいったから1%(

まあうまいか(

墓しまくって飽きたっすw

まあハクナも49れべ(

INできなかったから遅いです。。。。

そしてバイトかえようとして面接あること忘れてました(

何とか間に合ったけどね^0^

いまさら変えなくてもいいか! 今のばいとでいいかって思えたw

まぁ採用不採用はまだなんで後ほど~

でわ学校のレポート残ってるんで留年したくないしやるわ

終わって時間あったら深夜辺りにINしますね

IN&更新できなくてゴメ!


ノシ


なんていうか幸せな人が近くにいるとうざったいんです(

バイトおわって風呂で寝てましたwwwwwwwwwwww

そういえば今朝雪降ってたねぇ 凍死するかと思った(

ねむいんでINしませんわー

あと

ハクナに贈ってくださいなwwwwwwwwwwwww

まあいいや

もうすぐで2000HIT! がんばろう(

ノシ











まっしろな雲さん


                            愛してる。
msms

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

どうも

適当に更新させてもらいます

@最初に更新した記事のSSきえてるけどきにしないでね(

erunasu.jpg


ジャクムでキーmsって墓の@友と雑談~

最終的に姉御沸かすからとか言い出して応接間にいった

そんときのSS

ousetuma.jpg


なんですかこれwwwwwwwwwwwwwwwww

本日墓大量です。。。。

D子の魔法攻撃強いなwwww


応接間


エロスコさんが冷やかしに(

9kとかつよす@@

火力ほしいですねー
 
ハクナ様の方は45レベktwwww

これはいいペースですね  ※廃ではありません。

まあそーいうことで

ノシ

未来の自分自身を描くってとても難しいですね。

久しぶりの更新ー

さてなんか学校いくのめんどくてさ留年きちゃうかもね((

@タイトル

未来の自分自身を描く

なんか誰かにいわれた(

お前留年あぶねえぞって担任から通告うけましたwwwwwwwwwww

まぁ学校いくことからはじめますわ(

とりまめいぽー

ソロビシャス


みんなこないからソロビシャスやってみたwwwwwwwwwwwwww

次にはるSSは10分後のものです

haka-.jpg


墓・・・・・・・・・・・・・・・・・

気絶&接触ktwwww

MGなしだから即死^0^

まだはやかった・・・・・

そのあとびしゃすで墓ったことについてチャットがwwでうまりますた(

Up.jpg



ハクナ43レベきたwwwwwwwww

みんなに廃っていわれたんですが遅いと思います(

ひとついわせてください

黒雲からロク移動してっていってるのにロクあんまこないんですけど;;;;;;;;;;;

見てるかた 送ってね!

じゃあ  ノシ

なんかもう最近やる気がおきないって言うか。。。。

題名どおり鬱です。助けてください

┌┤´д`├┐ダル~ な毎日過ごしてます><

ところで更新しろとまたいわれたのでSS貼ります

あと昨日か一昨日ぐらいにNLと石弓が入っていたIDが抜かれてしまいキャラデリされました(

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

だからまたNL作ろうとしてますww

まだ弱いけどすぐ4次しま(

まぁSSはってきま

武者^


沸かしてしまったwwwwwwwwwwwww

なんかギルマス写ってますがスルーyr

hurima.jpg


見ろ!

新サブ voハクナov

これからの活躍に期待するとしましょう

ハクナ関連貼りますw

Maple0000.jpg


変な子がいる><

GACHI☆HOMO吹いたwwwwwwwwwwwwww

ほんといつも変な理解できない人です(


まぁいろいろお世話になってるんでいじるのやめましょう

あっぷ


感動のれべっぷ!

30なって2次転したw

SSうまく取れなくてサーセン

もも


お年玉かえたら2つとも桃の種だったwwwwwwwwwww

まじオワタ

桃


momo.jpg


出たのksだし(

まぁこんな程度かな INしてハクナそだてよーっと

コメ返してみます

あぶそ>
そんな約束してねえよwwwwwwwwwwwwwww カエレ

ぽこc>
いろんな言葉ありです^-^
ほんとうれしいよw

雲さん>
僕の存在あぶなくねえよ
☆うざいのは仕様です(

風魔>
更新したぞ変態^0^

Bs>
ありですー^^
Bsも仕事がんばです!

裂c>
誕生日(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
晒しyr~(
信号意味不wwwwwww


まああれですね


黒雲使わないからハクナとしてまたよろですー

ではノシ



書くことないです。。。。

更新しろしろうるさいのでします(

姫0000


久々の狩り^-

5%あげて誘われたんでジャクムいったー

途中いろいろあり腕だけで撤退><;

zinzyaw.jpg


あのハゲ危ないです・・・・・・・・・・・

ハレンチ行為してくるから自動的にジェネ発動(

それでもえろい行動してきました


まあいいや

とりま更新したんで許してください(

最近墓のどろ率増えましたね。はい

題名どおり。

墓ktkt


ほら!ろむってたらジハードくんにPKされました

さすが変態ですねえ


書くことないね

さらば

墓やばいです・・・・・・・・・

どうも。墓職人こと黒雲ですw

姫狩り


丸かいたつもりなのになんか四角になったwwwwwwwwwwwww

めんどいしmsって保存しちゃったからこれでいいやw

顔ナイス メッチャかわいいよねw

でもぜんぜん火力ないからダメが写ってるの正直はずいです><

これぞ低火力の代表

誰かHP装備下さい(

火力もほしいです。。

じゃくム


↑墓出してもみんなが愛する黒雲はかわいいんだよ!


ジャクムさすごいねこれ一人がブリザドで2名でジェネでド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

こんな消費いっきにしたジャクム初だわw

前回の更新で雲さんからSSに乗ってないときたんで雲さんのっけときましたよ^0^

みてよ!

まっしろな雪ってキャラ

これが噂の雲さんだよ。雲さん。

変態で有名でがち☆ほも雲さんだよ

墓姿でもバリ変態だわ^-   さすががち☆ほも  

尊敬しちゃうっ♪







なんか書くことないからさネタ探しにINでもしましょーか

ノシ




2008年キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
 
ついに2008年きましたねえ 

これからもリアでもメイポでもがんばりましょう!

これからもブログのほうもよろしくお願いしますww

INしたの年明けてからだから書くことない

あえていうならアバきえた><

ww.jpg


まぁそーいうことでノシ


ブログ内検索
