プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



ついついINしてしまう。。。

なんかINしたらいきなり狩場あいててかなり狩ってたwwwwwwwwwwwwww

62.jpg


63.jpg


64.jpg


いっきに64おめでとう((

うん、まあこんなとこだ

最後に25%ためておちましたww

寝ます ノシ


ばんちゃー

ちょいと更新しまーw

60.jpg


60おめーww

ネタこれだけー((

えと、ちょいとメイポ&ブログ更新休みます(

会話はコメでyr((

テスト近いし留年が(ry

ときどきこめみるから!

進級したら復活しま(

ノシ

ものすごくだるいです・・・

ってことなんで手短にこーしん(

58.jpg


58おめでとう

変な内緒きた・・・


e3d9c86f.jpg



59hune.jpg


59UP時のSSないから船ろむのSS('

59おめーー(

buki.jpg


武器庫ー♪

墓連続承知できたww

すわしてくれるらしいしね!  僕のめいんでだけど((

数分後・・・

2w.jpg


画面にすばらしい地獄絵図がひろがり墓・・・・・・・

まだはやいね((

うん、まあがんばるよ。

最後おちたとき再起不可になりますた((

PC調子わるいでふ;;

せっかくすわしてくれたのに裂cごめん; またよろです(

では 寝ます

ノシ

時の流れに身を任せ。暇だと感じる今日この頃・・・

いつも暇な黒雲です。

ちなみに今も暇です。

え? なぜINしないって?

そりゃバイト中だからです

サーセン。しっかり働きます(

今日はこちらで春一番きましたよ

あぁ春なんだな~

無事進級できるかな。

今日深夜?頃INすると思います。

ばいちゃ ノシ

こーしん☆ こーしん☆ こーしんだってば!

l.jpg


黒雲とハクナの夢の共演!

→に変なのいるけどスルーしておこう。

57.jpg


ちょいSSずれた@@

57おめー^-^

ロイドから攻撃(手袋)60%でたー

はしゃいでたら墓どろww

57れべ0%にもどった((

やる気なくなっておち!

まあ寝ます  ノシ

当ブログはリンクフリーですよ!!


当ブログはリンクフリーです!

フリーだけどさびしすぎる!

ってことで見た人どんどんリンクyrです((

大歓迎でっすよ

e(.jpg



じゃっじゃっじゃくむぅー☆☆

1PTじゃっくむ誘われたーw

やっぱり1PTうます!!

ユニコでてたけど44とか吹いた

-2だっけ((

ww.jpg



うへへ 姫めっけ!

www.jpg


てへ☆

なんというksぃ火力乙wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ聖魔は使わないから単なる暇つぶしだからいいんだけどねー((

今回はハクナ様のSSないです!

70%あげてやめた/

ジャガー準一さんにショーワ町であったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

僕が世界でいっちばばばばぁぁぁぁぁぁぁぁん好きですっ☆

っていったら(一部修正)断られました。。。。

んでまあ、気がのらなくておちたけどねー

あと変態みっきーぃさんが内緒で変なことおくってきました。

僕のロクしている人にろくな人はいないんだなぁと感じる今日この頃....

うん、まぁいい人はたっくさんいるよ けどね一部がね。。。

まぁめんどうだしここらへんで!!

ノシ!

ちゃお

さて先日14日の

カカオの混じった薄茶で高カロリーな物品


を渡してチクリ合う国民的行事はどうお過ごしであったでしょうか

学校や親などからどう?もらった?と聞かれますがいつもどおりですよねえ(

もらえない人かわいそうだし!

自分でチクリ合うって手もありますが((

そんなことどーでもいいし

ふと思ったのです。。。。。。

そんな

カカオの混じった薄茶で高カロリーな物品

をわたすより

休日にすべきだ!!と

うん。まぁどうでもいいことだからやめよっか

いまさらだけど貼ります(

53.jpg


話が大きくかわりますがハクナ様53れべおめでとう

54.jpg


ほいほい54れべおめでとう

55.jpg


55レベおめでとう

れべUP時のSS忘れた((

うん、まぁがんばったんじゃないかな

最後にカカオの混じった薄茶で高カロリーな物品

についての大量摂取は控えましょう

4倍あったみたいですね。。

4倍あったみたいだけど普通に寝てた黒雲です(

めんどうってのもあるんだけどねーw

まあそれはそうと久々の活動! 

zy.jpg


誘いきたんでジャクム!

かぶとー^^

配分まとうか 

くじでまたまた1等!

ダイモンとっといた(  チュロもあったけど粗悪だったしw

98.74%・・・・・・・・・・・

上がれよって話だよ!

びしゃすで99%で挑戦!

上がったけどSS忘れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも見事136!  2~3ヶ月ぶりのUPww

zin.jpg


落ちる前にとった! 136のSS

まああれだ   最近INできてないからあがんない><

バイトやテストや雪やらでー

まあ地道にあげてきま! 応援yr((

では ノシ

今回のパッチもksだねぇ~

なんかマクロ対策ででたみたいだねwwwwwwwwwww

書くことないからまとめてみました(


シェード


仙人人形


山の亡霊


竹の武士


自動警備システム




①→シェード

レベル 56
経験値 225
HP/MP 4800/200
物理攻撃力 165  魔法攻撃力 180 物理防御力 150 魔法防御力 180
移動速度 0 命中率 130 回避率 999 KB 400
地下鉄一号線4区に出現
同MAPにある小さい街灯のスイッチを入れると、
その後普通に倒せるようになる。


②→仙人人形


レベル 59
経験値 250
HP/MP 5600/200
物理攻撃力 170 魔法攻撃力 190 物理防御力 180 魔法防御力 210
移動速度 -50 命中率 100 回避率 999KB 600
属性 特になし


③→山の亡霊


レベル 64
経験値 312
HP/MP 7700/200
物理攻撃力 177 魔法攻撃力 230 物理防御力 190 魔法防御力 230
移動速度 -50 命中率 140 回避率 999 KB 800
属性 特になし
エルナス「凍結注意!氷の道1、2」で出現。倒すには「狩人の祭壇」にJrイエティのETCを落とす。
すると「弱くなりました」的メッセージが出るので
その後、普通に倒せる。


④→竹の武士

レベル 68
経験値 265
HP/MP 12500/300
物理攻撃力 200 魔法攻撃力 290 物理防御力 190 魔法防御力 270
移動速度 -20 命中率 130 回避率 999 KB 1300
属性 特になし
「提灯」「河童」「姫」のMAPで出現
倒すには竹やぶを通常攻撃で壊す。
すると「弱くなりました」的メッセージが出るので
その後、普通に倒せる。


⑤→自動警備システム

レベル 75
経験値 437
HP/MP 16000/500
物理攻撃力 300 魔法攻撃力 380 物理防御力 550 魔法防御力 290
移動速度 -30 命中率 130 回避率 999 KB 1500
属性 特になし。
マガティア、アルカドノのC-2隠しポータルから入る
「関係者以外出入禁止区域」で出現。

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

こんち~

更新してみるー

tyouti.jpg


いい忘れてた

ツインテールにランダムしたらなったからkmぃのでイメチェン

結構かわったよねぇ。

HAKUNA.jpg


さらに一段と美しくなったハクナ様でした

こーしん☆ こーしん☆

INすると更新yrってうるさいんでしときます

内容ないしSSとってねえから

ひとつ重大な記事が!

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

な、な、な、なんと!

バイト面接ごーかく 採用^0^

さすが僕

まあそんだけ

ノシ

ブログ内検索
