プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



あなたに会いたい

こんちゃ

また風呂屋のバトン・・・・

それも地雷だよ@@

てことで地雷バトン踏みましたので・・・・・・・・・

やっておきます(

■□ルール□■

地雷バトンです。

みた人は絶対やること。

それが地雷バトンだ。


■今のハンドルネームは何故それにしたの?
別にどーでもよくね(

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
リ・リアル?
まぁいるんでコメなし

■惚れやすい?
どーでしょうね?

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
断然秋ですね
紅葉綺麗だし

■何型?
A型です

■足のサイズはいくつ?
26ぐらい

■身長何センチ?
165?ぐらい

■お酒は飲める?
いゃいゃ未成年だからww。

■どこ出身?
長門有希さんと同じです

■面倒になってきた?
いうまでもないです

■成績よかった?
良くはないんじゃん?

■視力なに?
右C 左D

■幸せ?
あったりまえよ

■好きな芸能人は?
声優さんでよいなら釘宮理恵

■行ってみたい国は?
ペルー共和国ですかね
マチュピチュ遺跡見てみたいです

■明日地球が滅亡するとしたら?
やりたいことやる

■好きな色は?
前も答えたよな。。。
黒(

■ちなみに今なにしてる?
いゃバトンしてるじゃんwwwwwwww

■本派?漫画派?
両方

■あなたは何フェチ?
足。。。

■異性を見るときまずどこを見る?
顔みますね。でも中身も肝心((

■持っている資格などあったら教えてください。
想像にまかせます。。

■恋人にもとめる条件
自分が好きになったんだから別に求めません(

■もし有名人だったら出てみたい番組は?
連ドラとか?
声優やりてえわwwwwwww

■今どこの部屋に居る?
My room

■今一番近くに誰がいる?
よく背後に姉がきます・・・

■今どんな服装?
パジャマです(

■今なにが飲みたい?
お茶

■今まわりを見渡して一番目についたものは?
Aさんの写真(あ
クロウバルトさんはAさんの写メをみてしまった・・・
※Aさんは想像にお任せします。


■今、だれに会いたい?
Aさんにきまってる!

■その人に伝えたいことは?
まじで好きです。 

■今の体調は?
体調つぅかねむぃ。

■今エンターキーなに指で押した??
気にしてなかったが((
見てたら中指でおしてましたw

■一時間前はなにをしていた?
妄想!msms(
寝てた

■今なにがしたいですか?
寝るか、Aさんに会いたい(

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌もふくめて)を買ってる?

んなの知るかぁぁぁっぁ

バトン多いな・・・

まぁ終わり(

地雷だからなルールみろよルール

見たらやれよな(

ってかこんなこと聞くなお。。。

ってことでメイポねた(

85.jpg



これしかねたない(

85だー

じゃ 寝る

ノシ

もぅやめて//

題名てきとー

84.jpg


いきなりだけど84れべ!

ちょいずれてSSとれなかった。。。。

sb.jpg


暇だから死ぬ覚悟でそろびしゃす

もぅやめてくださいプラント様・・・・・・・

sb@haka.jpg


こっちきたからFJで華麗に交わそうとした

が、しかし・・・・・

突っ込んだwwwww

見事墓どろpq

pinokio.jpg


xc.jpg


syu-go-.jpg


墓もある。

まあ眠気やばいんで寝ます

ノシ

Lost my music

タイトル思いつかなかったんで好きな曲名(((

知ってる人は知っているだろうね^-^

名曲中の名曲ですねハイ

じゃあめいぽねた

peach.jpg


グレイ(ry

のくえすと暇だからやったら種もらた/

包みでたからひらいたら・・



oni.jpg


きめえ。。。。。。。。。。。

鬼におかされたpq

毒やばいって。。。。。。。。。

そんな撒き散らしたら毒で死(ry

などなど、、、暇つぶししてましたw


utyu-zin.jpg


遊びいったら変な二人に遭遇ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これはひどぃwwwwwwwwwwwwwww

グレイって。。。。。

それもかこまれちった。。。。w

それから風呂屋とか風呂屋の友達とかジャガーとか(ry

きて結構楽しかったwww(

そのあと狩りする気もどりまして、、、

狩ってました


82.jpg




やっと82れべ!!!!!

カリカリ( ゚Д゚)ウマー

はやくTTほしぃなー♪


狩りめんどうだけどねええ・・・・・(


FJ.jpg


やっと移動スキルFJふれたーー


でもまだれべる2なんですよね^^;


MP消費が・・・・><

話はかわりますがホンテ解禁なりましたね

いってみたいですww

死ぬだろうけどw

あとレヴィアタン

まだ見たことないんですorz

レヴィアタンからSEや暴風やユニコなどでるそうです

期待して沸きまちます。。。。。

そぅいぇば今日も200達成者でましたねえ

凄いってそりゃ。。。。

200までいくとねえ(’

行ってみたいと思わない。。。。。。。。。。。。。

てか


無理!

うん、、まぁ地道にあげよう

久々に長い更新したー

お付き合いありがとですww

じゃあ風呂はいって寝ます、

そのまま、沈むかも@@

では、ノシ



祝い事続き・・・

最近祝いごとが多いです

まぁいいんですけどねぇ

sigukekon.jpg


sigukekon2.jpg


sigukekon3.jpg


sigukekon4.jpg


いっきにはったけどこれぐらいかな(

しぐまsの結婚式お呼びされていってきたw

しぐまsおめ!

育成のほうはですね。。。。。

さぼってますが@48%

80れべになりそうです(

ほんじゃねます

ノシ

クソミソわろすwwwwwwwww



みるべきだ・・・

これはまじゃばいってwwwwwwwwwwww

腹痛い・・

takemusya.jpg


なんかいる(

tyagunte.jpg


昨日でてうれた^-^

SSないんだけど友に今日のあたりきいて2日連続茶軍手w

黒すぎる

78.jpg


ずれたが78おめ・・・

おそいですね(

kabotya.jpg


あそんでた(

まあ適当な更新さーせn

最後にひとつ!

動画見ろよ^-^

物凄くだるい・・・

昼間だるくて寝てました(

日付かわり1時過ぎくらいにちょいINしたけど頭痛いからおち;

だるいんでSS貼って寝ます。

yaru.jpg


すばらしく破廉恥なSS........

sit.jpg


sit2.jpg


うん、、まあ流れ的に座ってみた(

tama.jpg


クロウさん股間が(ry

kurouhaka@.jpg



ギル員募集してたから入ってきたー

そのあと戻ったときなんですが・・・・・

墓ってるしwwwwwww

これはいいネタだと重いとっさにSS

って感じの適当な更新すいません><

やる気が出ないというか体も痛いんですよねえ。。。。

まぁバイトもなくてゆっくり休んだけどやっぱだるい((

寝ます  ノシ

今日も元気に(*´д`*)ハァハァ!

暇だからこーしんしようとおもいます

77.jpg


友が送りつけてきたランダム券使ったらハイライトになった(

そのSSとラグでとれなかった77れべあっぷSS

lpo.jpg


変な人からの内緒(

やめてもらいたいですね!


浮気ものめ!

bakuen.jpg


しぐまたんとのツーショット^^

結構いいんでupしただけでふ(

いちゃついてたんだなこれがー やきもちやくなよくもさん!

kemuri.jpg


ラヴ中邪魔されたc(`Д´c)

変態BLICKさん登場・・・・

煙まいてきた!と思ったらおなら・・・@@

しぐまたんとのムード壊された; さいてーださいてー

kurouhaka.jpg


駐車場きたらクロウバルトが墓ってたwwwwwwwwww

これは吹いたww

クロウ墓ありがとね^-^

どんまいなんていわないんだから(つ∀`*)

またの墓よろです

o-setumak.jpg


そのあとまたまたクロウと遭遇

4次して召喚獣で(*´д`*)ハァハァしてるクロウさんー

残念ながら墓なし・・・・・・・

そのあと接続きれでINできなくなった・・・・・・・・

んで、、一人仮引退しちゃったんだよ。。。。

なんかさびしいね((

チャット静かになったんだがw

まあ、戻ってくるって言ってたし待ってみようと思います。

では寝ます  ノシ


懐かしい友に最近よく会う(

こんちゃ

いきなりですが見てよこのSS

pk.jpg


変態あごさんにPKされた><

ひどいですね!

まあ0%だからいいんだけど(

あとやはい!見てたら復帰しろ!

引退なんて許しません。 待ってるからな!

んじゃ今日の事

昔からの友のぽこcが茜sと結婚するということでお邪魔しました~

ke.jpg


ぽこcと茜sの結婚が(ry

ke2.jpg


結婚(ry


ke3.jpg


結婚(ry

ke4.jpg


結婚(ry

とまあ幸せいっぱいの式ですなあ(

お招き有難うございました! 末永くお幸せに!

natume.jpg


さてさてそのあと懐かしい友!棗cにあったとさ!

ワカラナイkもおひさでした^^

懐かしい友達とよく会うのですが(

やっぱ友っていいね!

まぁ狩りめんどいしやることないし眠いし(ry

ってことで久々に早く寝るわー

おやすー  ノシ








やほ

いつのまにか3000HIT!


こんなぶろぐみてくれて感謝!


じゃあまとめて更新!

72.jpg


73.jpg


74.jpg


75.jpg


76.jpg


とまあいっきに76れべ(’

ところどころれべあっぷ逃してるのあるけど気にしない!

kl.jpg


変なのきた((

返したのにいないって何よ!

u.jpg


帽子かわったのさ!HAHAHA

結構気に入ってます(

dl.jpg


今日のどろ・・・・・

ゾンビで地味にかってたからな・・・

ドロもそうだけど墓も(ry

黒雲の魔装備も@椎茸だけになりますた^0^

投げに完全移転ですね(

zh


この変態帽子かぶってる((

なんかかっこいいんで!SSとりました((

一途なハクナさんのお相手ジハードさんです(あ

座ってるハクナさんに対して鞭をうつかのように叩いてきました><

ジハードさんのS!

まぁこんなところでいっか

ノシ

うん、なんかブルーっていうかグリーンな気分だ

どーも

なんか整理してたら小学校のテスト回答でてきてだめだなーって思った黒雲です(

音楽のff(メゾフォルテ)でしたっけ? この読みを書けという問いに対し

A 読み...ファイナルファンタジー

なにこれ・・・・・・・・・・・・・・

だめだ俺・・

って感じでなんか普通の一日すごしてたとさ

めいぽー

70.jpg


70れべきた!!

3zi-.jpg


ハミなったーー

オメデトウ!ハクナさん!

71.jpg


71おめでとう!

とまあこんな感じで!

うん、、まぁ学校もなんとかなりそうだし寝る!

ノシ

wa-i

ms.jpg


武者!

びもうですな

omu.jpg


オムライスとかいうペットと遭遇@@

うん、、まあ友だしめんどうだしふれないでおこう

今日テストだお

勉強してきま  ノシ

なんていうかやってらんない

うん、まあ人生こんなもんさ

ギルドつくった

名前は Canvas

みんなはいれー(

とりまこーしん

65.jpg


65れべおめでとうw

66.jpg


66れべおめでとう

いつのまにかあがってて67,68のSSありません((

69.jpg


69れべおめでとう(

70なりそうにないからおちた((

落ちるまえに変態と遭遇

me.jpg


ね! 変態クロウ様w

まこんなもん

ギルドのほうもよろしこ!

お願いします・・

真面目な一言!

真剣に嫁さん募集・・・
紹介よろ!
ブログ内検索
