プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



orz

やっぱPCおかしいわ

ハクナだけINできないpq

ノートが今日限りであった!!


だからのーとで6時過ぎまで活動していたわけだが・・・・

いつものPCの戻ると入れない・・

=PC上の問題ですかね

まぁ記事

mine.jpg



峰


しぐまたんに峰誘ってもらった!


                     峰!    


こええよ。。。

せいまで慣れすぎてたせいもあるかな

姫g


その@姫でかりかりー

109.jpg


れべっぷ 109れべ☆ミ

そのあと40%あげておちますた

4倍タイムも狩っていないわけで・・・・・・(ry

んでまあ奇跡的に11時ごろはいれた!

椅子、


ゆっききめえええええええええええええっ☆

ゆっききめえよおおおおおおおおおおおっ☆

(ry

ryの部分は想像に任せます。

知りたきゃ自分で考えな! 

※椅子マニア及び椅子ヲタクではありません。

以上!

              
1ヶ月毎日更新達成!

長かったね☆

結構適当な更新だったけどな(’

まぁ続けることは不可能だろぅ

INできないっぽいしね

まぁ、寝まぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁっぁす☆

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

はいれねえよww

アンスト回数18回再DL3回

暗転してはいれない

もぅ萎えたわ

とりま、前もあったし同じようにネクソンには送っといたけど(

まぁ明日INできること願う

じゃあ寝る ノシ

だめだpq

緊急めんて?みたいの終わったけど暗転してはいれねえ・・・・・・・・・・

はいれねえ

倉庫キャラとか他で入れてるのにはくなではいると暗転して入れねえ・・・
どーいうことだよwwww

毎日更新もうすぐラスト!

さて、今日は珍しくねた多いんだ(’

13ea.jpg


みっきさんとあるあじふさんに姫いれてもらった!

まじうまいです・・・

108.jpg


れべあがったけど瞬間にラグってSSとれなかったんで神社でSS

108れべ^-

pow.jpg



f2.jpg


ぴwwwwwwwwいwwwwwwwwちwwwwwwww

せいまさんほしかったけどぴいちはいらねえよwwwwwww

so-guu.jpg



神社戻ったらぴいちにまた遭遇wwwwwww


なんたる偶然。。。

ぇっ?必然だって? そーかもね・・

sia1.jpg


んでまぁそろびしゃす。。。。。

HPけずれNEEEEEEEEEEEEEE☆

やっぱ無理ですよね。。。。

louyt.jpg


まぁ暇になって遊んでたああああああああああああ

いつも面子同じじゃね。。。(’


まぁ長くなった。。 寝る

の前にひとつ言いたいことがある。



ゆき、他鯖いくな

以上〆

ノシ

やさしさに包まれて。

姫とか1時間半ぐらいさがしててやっとあいてた

70%かせいでご飯;

その@同じくらいさがして狩場あいてない><


友と遊んでた


んでついに武器庫めっけ!

107.jpg


107れべ

まぁこれぐらいしかネタない(’

@数日で毎日更新じゃん。

って気づいた。まぁがんばろう

じゃあねるね

おやすー

(*´д`*)

ねむぃpq

はるぞおおおおおお

mhk.jpg


これは吹いたwwwwwwwwww

さすがHENTAI恵みだぬ☆

866444.jpg



あかり様が狩り手伝ってくれた

ありがと^o^

105.jpg


105れべなったぁ

んでまぁサクおわたし遊んでた

tengu-.jpg


12時まわって姫探してたらいきなり天狗沸いた

竹武士で戻されてあせったpq

まぁ10%はいったんだけどね^-^

106.jpg


106れべー

@14とかめんど。。。

まぁ疲れたし寝るヵー

ノシ

てへへっ☆

兜ねえから火力ほんとでねえええ

兜ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

kree.jpg



aveea.jpg



アヴェでなんかかっけえ・・


火力なくて恥ずかしいけどね(つд`*)

0285.jpg



せーまさんきてかりかりー

せーまさんおちてさ@2%のとこでシュリきれたのpq

めんどーだから武器庫ー(

104.jpg


104れべ☆ミ

明日兜かえるといーなー

当分無理だろうが(

寝るノシ

ry

ゆっきがSSないないうるさいから貼る

loiuy.jpg



^-090


以上〆

多分明日れべっぷします

君が居たから今の僕が居る

くっせータイトルー/


さてネタがない

あるはあるけどさ・・・

103.jpg


久々のうpだけどラグてSSが。。。。

とりま103

んでまぁ

いつものようにフリマ上段で遊んでたら急におちてデスクトップまで・・・


萎えて更新した


じゃねる

一目でいいからあなたに逢いたい

1ヶ月毎日更新やってみてーーって思い実行。

長いね。。。。。。。。。

適当な更新なのに疲れる/

hime-haka.jpg



久々の狩り

20%ぐらいとんだわ^^/

he-.jpg


偶然に偶然が重なり偶然で偶然な偶然だったれもんさまとの出会い

これまたプレミアなれもんたんが偶然に(ry

うん、まぁ めんどいからもういいや

明日目が覚めたらほら、希望が生まれるかもGood night

祝) 5000HIT!

ありがとうございます!

こんなつまらないブログですが今後もよろしくお願いします。



さて、今日はずっと1chフリマ入り口にいました、、

ほしかった黒蟲かって財産2m。。。

まぁ明日には狩りできるかなぁ;ってこと

一枚だけSS

ギルクエよばれたぁ

そのままギルド居候

girukuee.jpg



変なやつから招待きてるけどスルー^o^

そのあとフリマ上段で変なコがいたのpq

まぁ友たくさんきて話してー

んなとこか。。。。


寝ます/

事実なんてひとつでいいんだ、、、

lii.jpg



liiiii.jpg




oyabu.jpg



なんとすばらしい墓祭りwwwwwwwwww

墓ネタしかないという。。。

ブルーだ

寝るよ。

面倒くさ

バイトめんどくせええええええええええ

ねっむねむー

こん!

弓にかわった!

兜がまだかえてないんで。。。。

gonzoma.jpg


毒矢集め(

はやく兜かって本格的に狩りするぞ!

寝ますノシ

色んな言葉ありがとうございました。

さて賊装備を売り弓にいきます。影で育ててました(

装備が揃いしだいロク移動よろです

まだですが(

であ寝ます

ノシ

たくさんのコメありです

やっぱ杏いいね。友っていいね

よく考えてみた。こんな止めてくれる人がいる。

やっぱ帰る場所は杏ですね
リアに差し支えないよう頑張ろうと思います。

たくさんの言葉ありがとう
まぁ微妙にin率下がると思います。

謝罪

今日はすみませんでした。

リアルでも色々あり追い討ちになり迷惑かけてしまいました。

隆盛もまた闇りましたし;
いつもやめると言って戻るという勝手なことしていました。

しかし今回は真面目でした
皆さんの対応助かりました
さて、いつまでもこんなことしていてよいのでしようか?

私は必要とされているのでしょうか?

やめたほうが良いかもしれません。

しかし色んなことで知り合った、何もしらない。そんな人達が共に話して引退する人がいたら悲しんだ。

時には喧嘩もした。

お互い笑って、嬉しさ分かち合った。

色んな相談できた。頼れた
こんな馬鹿な私でもここまで付き合ってくれた。

色んなことがあった。


でも、皆がいたから、支えてくれたから今の自分がいる。

現にここまで止めてくれる人がいる。
私には出来ません。

やめたい。けど杏は好き。たくさんいい人がいる
とても暖かい。
何言っても結局みんな大好きです。

めいぷるやって後悔なんてしてない、嬉しかった。

だから聞きたい。

すみませんが記事読まれた方少しでいいです。
もし、やめたらどう思いになるか、私についてどう思うかなど書いてくだされば光栄です。

とにかく君に会いたくなった

101.jpg



101れべ/


姫そろで80%ためて狩場しんでとられたから

20%武器庫であげた^0^

akaten.jpg


赤テンだー/

弓攻撃30でたしwww

102.jpg


姫ずっとこもってた

せーまさんきたけど10%ほどでおちてしまったので

ずっとそろでー

でもうまい( ゚Д゚)ウマー

102れべになりれべっぷSSの数秒後のSS

          ↓      
 


        






102@haka.jpg



悲惨だ/

まぁ寝る

ばぃにー

全米が泣いた!ハクナ100Lv☆ミ

100.jpg


おまちかね

100Lvきたぁー

何人か叫んでくれたり友チャ、ギルチャでお祝いありっす!

内緒でねかまおめ   ときたのは内緒

んまぁリアでは

来月高校で検定がある

めんどーだ・

んま寝るね

おやすみっー

したの記事のSS

uiy.jpg



99.jpg


99になった!

しか記事かかなかったからとりあえずSSのせとく(

あんあん

99なった!

U☆T☆U

学校始まってきわめて鬱に近いです

さーせん(’

himehimehime.jpg


姫にお呼びいただいたー/

うまいって・・・・

hji.jpg


定番の墓・・・・

でもすぐたまるからうまい・・

hiusoro.jpg


ソロになって(ry

ソロで20%あげて鯖おちした・・

武器庫さがそうとしたら

ちょうどライフドレつかったら姉御沸いた・・・

98.jpg


SSなかったんでフリマでの89れべSS

とまぁこんぐらいだあ!

寝る

ノシ

(ry

97.jpg


97れべー/

@3

死にそう。。

てか学校だしめんどうだし・・

まぁ支度とかする

ノシ

4倍!( ゚Д゚)ウマー

今日4倍だったね・・・・w

4時過ぎごろきて4倍ってこときいた!

んでまぁ5時ごろから狩場さがしてあいてない・・・

1時間半さがしてあいてない・・

萎えたから風呂いってた/

んでまたあいてなくて



7時ちょいすぎやっと狩りできた・・w

結局12時まで狩って3れべあげた

94と95れべのSSない///

95SSといえばあるわあるんだけどね・・・

95@haka.jpg



墓^-^

96.jpg


まぁ96れべなた/

明後日100予定ー

じゃあ寝ます

ノシ



※追記

明後日100無理だわ(

明々後日ってことで^-^

93.jpg


93れべ

もうこれしかネタない

なぜなら墓しかないから

数えてたら21回だった

1回5%=105%

おかげで今14%

もうあがってるしな

やる気でねえからネル

ノシ

hjk.jpg


9899.jpg


98.99%で墓/

萎えたよ

92.jpg


まぁ92れべ

んでまぁ最近引退多いねえ

なんか飽きてきたし・・・

まぁがんばってみる

じゃあ

ノシ

Hey!

ws.jpg


友がめいんはいって邪魔しにきた・・・・

墓/

91.jpg


んまぁ91れべ

疲れた。。。

piti.jpg



!!!!

ぴいち!

下降りたらDSきれた・・・・・・・・・

散々笑われたpq

hj.jpg


,


ぁん//

今日もSUKIやっちゃった☆

勘違いするな!ネタだネタ

んでまぁ最近つまんなぃなーって((

まぁどうせ暇だしがんばりまっせ

じゃあ寝る

ノシ


タイトルなんていちいち考えるの面倒だ

tre.jpg


いきなり惨い・・

TVみてたらすぐこれだ

まったくやんなっちまう

90.jpg


やっと90だ・・・・

おそいよね(’

正直飽きたっていうか@p@

aru.jpg



こりゃひどい

見ればわかるね

れもんさんの男発言・・

男というよりばけもんだ(

suki.jpg


SUKI!

ちょっとやってみた(

kaiwaw.jpg


yukitya.jpg


これはひどい・・・・

雪きもす・・・・

惚れてなんかないんだからっ//

じゃあね

バイバイ











大切にしようあなたとの思い出。

ねむぃです。

今日3れべあげましたww

87.jpg


87れべ

88.jpg


88れべ

89.jpg


89れべ

まぁねむぃよ。。

てことでおわり

ノシ

ブログ内検索
