プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



らんらんるー

ねむいい

たまってたSSはるぅー

卵@墓


卵一発であいてたからすわせてもらた//

なんか墓の音したーと思ったら自分でしたorz

まぁ( ゚Д゚)ウマーだからいいんだけどねw

んで姫かってました

roba.jpg


ロバーの墓@q@

いいネタだ

約束どおりはったぞ!

124.jpg


124れべw

そのあとすぐに!おきたことだ


@,o


最近本当ボスネタ多いよね。。。(’


ttあるから以外と押せるのねこれがw

9%( ゚Д゚)ウマー

m,uvgu


またボス。。。。。。。

今度は武者ですよ

回ってると以外と沸いちゃうもんなんですよね

なんかドロもでちゃったりw

装備でしたがね


シアワセノカケラ


ほぃほぃ有希への約束のSS

これでいいのかなww?(

んまぁ、これ結婚してないと無意味みたいですしね。


いつになることやら(


そのあとぴいちによる5回連続粘着。。。。

鬱ですね、ハイ

そのためなかなかあがらず。このような時間帯にpq

ラスト眠たいながらも

125.jpg


125れべー

現在TT15ってとこですねw

では寝ますね

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆






ねっむー☆

眠いから手短に!

papasyu.jpg



暇だからまわってたらパパシュ沸いた(’

ドロ特になし。。

yukihaa.jpg


はいはい、約束どおりの墓SS

変な子墓出してますね(’

なんかほかにともが2人きて墓だしてったんだけど。。。

そんときSSとれてなかった><

usi.jpg


チャット欄赤線注目。

ペットどう見てもトナカイですよね

牛って。。。

結構ショックだったpq

まぁ当然狩場とられたんで武器庫で地道にかり

123.jpg


123れべw

TTがようやく10になりましたよっと

低火力には変わりないんだけどね。pq

まぁ寝ますよ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆



(p・ω・q)

当ブログはリンクフリーです!

↑何度書いてるんだろう。。。(

なんかブログ友達増えるのも面白いしね!

ブログ友からメイプルの中でも友になった人もいるしな

こんなブログでもリンクしてくれる人!

鯖とかも関係なくリンクしたい、してくれる人いたらコメよろすくう

リンク申し込みコメあったらいいなw(

気軽にどうぞ! てかどんどんどうぞ(

よろしくね(p・ω・q)


l-ty.jpg


姉御ー

10%( ゚Д゚)ウマー

shalalalala.jpg


武者w

8%( ゚Д゚)ウマー

最近ぼす厨になってるきが。。。。。。。

まあいいか!

うまいしな

ボスはメイプルの醍醐味だ

(p・ω・q)ぴぷううおじゃえmろーひゃらせる

122.jpg


122なりました。

疲れたー

んで5/25日の分は!

zyakumuhua.jpg


じゃくむ!

どろでて最後雑魚処理でDKさんと弓さん墓ってました><

ドマです><

TTでました。ハイ

おかげさまで!

皆さんありです!

TT.jpg


ほら!

やっとラキセブ卒業><;

やっぱいいね!

でも火力ないハクナさんです、、、

んですぐにMB貼ったら

宿ったwwww

いきなりです(’

今TT7ですね。

即効であげますよ、(



BG.jpg


んでラスト遊びBG

死んでるしな。。。。

やっぱきつい!

さて、まぁ長々としましたが。

お付き合いあり!

では寝ます

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆



久々にこめ変してみたり(

雪<協力ありがと!


あれぐろさん<ありがとー
         (p・ω・q)ぴぷううおじゃえmろーひゃらせる


非公開さん①>お祝いありがとー
          IN率減っても待ってるから気が向いたらきてくだしー


非公開さん②>悪くないと思いますよ?((


飽きた

tt諦めようか。

門とって待ってる人に悪いけどね。。(

ttなしのNL!(笑)

(。-ω-。)

今日は姐御3、武者3、天狗3と沸かしてやった!

まぁ( ゚Д゚)ウマーでしたね

スノウマンw


ほとんど沸いてた

素早さ靴60%しかでなかったpq

んでそのあとBOSS沸かして80%から姫

121.jpg


121れべ☆ミ

でもまだttでないし振るスキルないのよね~pq

朝ジャクムいくからとれたらいいな!

じゃあ寝ますね

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

TTでない

でないです。でないんです

AnEgO.jpg


sutanpi.jpg


MuSyA.jpg


もぅめんどい

ttないしやる気でねえわ本当

そして7000自分でふみました


ってことで7000HIT

まぁやる気でない 寝る

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

別れ。そして永遠に

120.jpg



120なったぁ

転職さグリフォンわいたのにどらごんわく気配なし;

仕方なくコークへ

何人か手助けありです;

NL.jpg


おかげで転職完了

NLなった!

お祝いありがとうございます

最後に一言

TT希望でじゃくむつれてKEEEEEEEEEEEE☆

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

君に触れてる右手が震える 高鳴る胸(ry

ええと今日120無理でしたさーせんwwwwwwww

狩場なかったんだよ。

119.jpg


119になっただけ。

@50%だよ。

明日あげようか。

だるいし、うn

とりま風呂はいってねよう

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

未来。隣に君がいることを信じて。

どうもおひさです

活動のほうはというとこちら

114.jpg


114れべ

115.jpg


115れべ

nezuF6.jpg


きもちわるwwwwwwwww

F6やばすww


それから日付かわってからの活動

116.jpg


116れべ

117.jpg


117れべ

118.jpg



118れべっと

開始115の0%終わり118の16%

あげすぎた・・

明日4次ですねハイ

では寝ます

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆


もう

いっそのことBANされてしまいたい

そうすれば暗転等でいやな気分にならないですむ

杏は好きだけど今のメイプルは嫌いです

強がっちゃって馬鹿みたい。

どうせ、また戻るんだろ、俺

本当俺って弱いやつ、情けない。自分がいやだ。

皆に迷惑たくさんかけて、たかがげーむごときに、、

何なんだろう俺って

よくわからない。本当に弱い人間だよな。くずだよな、笑えよ





終止符。

姉御すって5%

そのあと姫いった

あんまあがらないうちに薬きれてしんだpq

そのあと神社

例の暗転orz

はいれねえよかす

暗転のせいで狩りもできないし、迷惑かかるし

元横の俺が言えることじゃないけれど横や升もうんざり

また、明日暗転でどうせはいれないんだ

こんなんだったらいっそやめたい

暗転でうざいから今日はねる

明日も暗転するようならばやめます

勝手ですいません

おやすみなさい

(゚∀゚)

武者ad


武者たん沸いたo/

miki.jpg


miki2.jpg


杏の美人さんふたりのつーしょっと

武者4かいわいて20%たまったのに0なった

なえた☆




チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

さてGW終わったね

倍タイム初日しかINできなかった件について。

どんまぃだぬ☆

doub.jpg


萄kにつれてってもらた/

doub2.jpg


Hey! 討伐☆ミ

面倒でいってなかったからいまさらの討伐w

doub3.jpg


2回目も終わり

20%以上もはいるとかうま・・・

112.jpg


112れべ^^

113.jpg


113れべ!

GWで118いきたかったのにな・・

まぁ当分かりできない;

掲示板のせいでショーワ以外いけないし・・

ショーワ難民o/

まずい武器庫であげてくよ(

暇だし寝る

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

お出かけ★彡

いゃー今日わ出かけてたからinしてません(
 
まぁ楽しかった! 
 
夜帰ってきて今まで寝てた
見事熟睡www
 
まぁもっかい寝る
 
おやすみ

※絶対見ましょう。将来役に立ちます。

足跡つけたらリンクしよおおおおおおおぜえええええええええ

って言ってみたくなった

だからいっただけ

めいぷるはというと

今日は昼間INできて夜はいれなかったっ//

また4倍無駄ー

掲示板うざいわ

ネクソンは対応しねえしよお

金つぎ込んでも本当無駄

横は多いし

元横が言っても意味ないか

まぁもうやってないしやらないって決めたし

それにinする意味わからなくなってきたし

一回おちると入れなくなるし;

ktkrwwwwwwwww

五月病@p@

まぁはるわ

ぴいち☆



sekenbanasi.jpg


ぴいち・・・・w

またきたよこいつ

先にいうけどぴいちに今日5回も粘着されたからなwwwwwwwwww?

2回分はサチられました@w@

んでまぁうざったくなったからリプレいってレヴィアタンみたいなーって

まだ見たことないの((

んでいったら!! なんと!!

レヴィアタン


沸wwwwwいwwwwwwwたwwwwwww

強くないですか。。。。。

ソロ無理ですね

反転状態うざったいし。。。

PTきてもらって煙まいてもらたのに反転してたのわすれてFJで突っ込んだpq

接触3.8kwwwwwwwww

はぃ、即死ですwwwwwwww

魔法攻撃もたえらんないからwwwwwww

同じく3.8kぐらいくらったわ・・・・

レヴィアタン討伐


どーだ!

討伐シーン!

HBありだから余裕だじぇ^-^

無様なレヴィアタン

ドロ特になし・・・・・・・・・

まぁ夜入れなかったけど一回だけはいれたんだよね

30分ぐらいだけどpq  その@はいれなくなった;
 
そのときに姫探してたらあいてた!

きたよ!きちまったよ!

ぴいち

しねば。。。

本日5回目。。。。。。。。

いつもくるからこれもレベル上がらない原因のひとつだわ。。。

そのときのSSがこちら

ぴいちのプレミア写真・・・

まみcに頼まれたものですb

nezumi.jpg


まぁいつもどおり普通のSSだね

しかし顔に注目

ねwwwwwwwwずwwwwwwwwwみwwwwwwwww

やらかしたぞぴいちwwwwwwwwww

ピノキオの次はねずみのはなかよwww

ねずみの帽子装備?

あれつけたらかなりやばいぞ。。。。。。。。

かわいいと思った子負け組み^-

負け組み写ってますね(((((

ぴいち粘着うざいがたまにはこんなSSもいかがww?



※左側で墓出してる美人さんにはあえていじらないでね

めいぽねたはこれぐらいだ・・・



そーいえばさ話し変わるけどさ6月ごろに学校で資格検定がある!

商業化の情報処理科に通ってるんだけど。。

いきなり担任から

「お前、国家試験受けてみないか?」  とのこと

国家試験????? なにやるの????


めんどーだなおい。。  まぁ受けたほうがいいのかね

将来役に立つだろうし

これでNEET☆にならなくてすむね♪

ゆっきごめん、君と一緒にNEET☆になる約束守れないわ

まぁ受けてみるよ。にーt(ry にはなりたくないからね

久々に内容かいたぞおおおおおおおおおおおお

とりま、寝るね

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆





しねくそん

ろぐいんできないorz

みすって掲示板の近くでおとしちまって入れねえよ・・・・・・・・・・・・・

まじないわpq

きたあああああ(ry

やっと神社はいれたwwwwwwwwww

なおりますた!

かな?

まぁはりま

98888.jpg


武器庫!

すわしてあげた☆

110.jpg


110れべだー

@10。。。

めんどうだ

hyt.jpg


ずっと遊んでた。。。


まぁあんまネタないわ

Inできてとりあえずよかった//

NAETA☆

メイプルINできない

萎えた☆

ネクソン対応しろks
ブログ内検索
