プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



ゆ、ゆゆ雪

雪に特集をかけといわれたけど書くことない!

ゆっき好きよ!

メイプルしてる雪は好きでべんきょーなんてしてる雪嫌いなんだからぁっ//

めんどいから以上

SE成功


130.弓


果実


SE成功130おめでとうメイプル果実中身ksですね

久しぶりですね。

投げやめました。

装備そろったんで弓にいきます

羅紗前


羅紗前2


羅紗前(らしゃぜん) です

これからもよろしくどうぞ

人いなかったんでINしだいロク移動してもらおうと思います

7777.jpg


みたら77.77%だった

なんとなくとってみた

135.jpg


135れべ

明日でメイン追いつける(

まぁがんばる おやす

うぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ(ry

ひっさびさにこうしん

最近面倒でさぼってます

まずは

133.jpg


133れべ^

残り1%ってとこで狩場ないから武者探しのついでにあげてみたw

んでまぁSD5なったし20使おうかなーって思ってみたり

SD失敗


失敗・・・・

ふぇいくの悪夢到来。。。。

この後また1回msった

3回目の正直!

SD成功


MB運悪いなと思いつつ成功

SD安くてよかったわ

134.jpg


134れベー

もうちょいでめいん抜かすねー

姫まぞいpq

そのあと卵入れてもらった

32%稼いでサク終わり

卵( ゚Д゚)ウマーですね((

そのあとそろびしゃす

1回目半分削ったとこでハッキングで落とされた。。。pq

気を取り直して2回目

↓の爆弾4kで即死だからボムかんすと狙いながらがんばってた!

何分経ったでしょうか

その後のSSはこちら





Mpe01.jpg


1回目より削れてないしpq

爆弾きてさ左にFJでよけたつもりが右に吹っ飛んだww

完全なる操作みすですね。ハイ

まぁそれから暇になり人気増えるクエやってました

erizya-.jpg


やっと沸いてた!

とりま終わりましたよ

人気+20 うまうまですねはいw

それで姐御回ってたら左寄せで死んだんでやる気なくしておちたぁー

んまぁ寝ますわ

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

ひさー

さてと久々に更新!

まずはこれー

131.jpg


131のうpですね

ぞんび


初めて生で見た

弱いのねpq

ふぇいく


フェイク20です

総計5回の失敗でした

おめw の嵐でしたね。ハイ

ふくろうでさがしたらひとつ20mでありやすいと思いかったら購入

失敗orz

あとはほとんど30mぐらいだなー

100m↑の出費だそうで。。。

まぁ、12軍手自作して、いらん軍手と隆盛売ったんで何とかなったけど(((((

132.jpg


んで132れべー

このあと狩場なくて武者わかして9%でうまうま

本日ジャクム2回、ビシャス2回、姐御3回、武者6回、天狗1回

の活動でした(

半分以上沸かせたんですけどね


ぼす厨でさーせんwwww

さて

hi.jpg


ねむねむの中でかってたら日どろ!

らっきー!

っていうあれだn

さてねよう おやすみ

130

書くことないよ

ひとつだけ

130なった

お祝いしてくれたみたいだけどうpした瞬間全角おちして見れなかったpq

130.jpg


まぁそんだけ

ねよう

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

結婚@q@

へいへーい結婚フラグきたよお

まぁその話は@で!

まずは

128.jpg


128れべー

まだまだあげるし、うん

メインよりは育てるつもり

さて、さっきの結婚フラグ

でしたが。

フラグが事実に!

kaz.jpg



kazz.jpg


人呼ばなくてもいいかーってことでさびしく式//

皆さん友ちゃ、拡声器でのお祝いありです!

はくなサン独身卒業!おめでと

補正いいね

いゃ別に補正がほしいってわけじゃなぃんだからっ//

まぁそのあと狩りいって

129.jpg


129れべー

@1で130ですね

まぁまだ衰えませんよ

予定では明日130予定ですー

でわぁ寝ますー

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

@@;

http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/4.htm?

一番下の投稿から4番目の60292

また晒されたわ/

なんか訪問あがってると思ったらこれですか

んまぁスルーしておこう

んじゃねた

,oapmftengu


天狗

8%だったw

126.jpg


126れべー

その@

127.jpg


127れべー

TT20なった//

zinzyadehaka.jpg


墓2しょっと

名前は隠そう(

ま、だるいしねる


Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
ブログ内検索
