プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



理想なんて語れるもんじゃない。

どーも今起きました。。

海賊パッチですねー

海賊やる人多い見たいね

だけどまだ弓あげるぞー

って思ってるけど。。。 逃げちゃったらごめんなさい><

あとねー

はねとびの悲愴感はまっちゃったよ。。。おい(

と、思いつつ。。

パッチだしー眠くないし^

やることないから祭りに朝いってきたー

懐かしい人によく会いますよね。

に、しても暇ですね、、、

だからこーして記事かいてるんだ!

って感じかな?かな?

とりあえずー はっときますよおおお



これわですね、、えっと

ビショさんと狩ってたら上段で何かしてたんで見てみたら。

卵集合?

ドゥームで集めたみたいで;;;

どうも。お疲れ様((

ジェネ撃ったら一気に成長にww

結構気持ちよかったよ((

144.jpg

144なったー

座りながらあがってます。

それから明鏡止水のクエやりましたー

友達に手伝ってもらいました!

ありがたい。。

明鏡止水

ついにてにいれたy

手伝ってくれてありがとです!


145.jpg

145なりましたy-

次!


そろびさす!


はい。。

1回目不正でおちたよ。。

2回目チャレンジ!



爆弾まだ耐えられないし;;;

まぁやってるうちに爆弾カンストしたみたいで(

もうそこまできたら余裕ですよねw

1段階撃破して!さぁ2段階へ!

中央にパペットおいた瞬間

最小化きた。。。。

ソフトウェアがどうたら。。

急いで戻りましたあああああああ

bisya 2 da

でたよ。。

最小化された時点で予想わついたけどね。。。

もう少しだったのに!

まぁ前そろびさできたしいいか(


ボウエキスパートが15なったから暇だし30はったー


1回目変化なし;

2回目成功!


ボウエキ30

ってな感じで今145Lvの86%です(

パッチ終わったらあげますよ。はい

ここら辺で終わりかな



doumo-

気づいたら10000HITしてましたよっと

これからもどーぞよろしく!


んじゃSS貼ってきます

141.jpg

とり忘れたよ。。まぁ141

142.jpg

142かな。。


最近狩りしかしてないような..

ボウエキスパ20

ボウエキスパ20貼った

安いMBはすぐ宿るんだよな。。


anegoooo.jpg

姐御


5,7m。。。

うますぎてないた

れべるあっぷしてるけど友達の某ランカーのさぶのPGさんね。

姐御中に内緒してくんなあああああああ

<ゆっきちゃ

まぁいっか・

@14m程で143なるよ!

がんばってくる

DA☆DA☆DA☆

140なったよ!

拡声器やちゃっとで祝いあり!!

まだがんばるよ。多分

140.jpg

放置してましたよっと

134@弓

135@弓

暴風30成功


136@弓

137@弓

138.jpg

139.jpg

たまってたからSSばっか。

まぁ今日は、138Lvの50%から139Lvの65%までためたよ

明日140にしようと思いますよっと。




Hey!!

最近放置さーせん!

とりま、少しですがあったことを書き書きしまふ!

waawa.jpg


気持ち悪いですよねはい

抱き合って寝ようとか。。。。。

勿論お断りしましたよ!


だっておとk(ry....

132.弓


久々のup

132ですね。

この前のメンテナンスでボスのらっしゅに参加したので。。

1日で武者のETCが9個(知力目30%2枚) 姐御の櫛が4個 下駄1個

0%から82%へとなったわけです

まぁその後だるいんで1日おいてあげたわけですが(

勿論ETCなど必ず出すわけでもないのでドロETCの以上にボスをやったわけですね。

久々でしたね、

その後300Pちょうど余ってたわけでガシャをやろうかなと、

がちゃ



妖刀は87!

標準83なのでかなりいいですね。

知力耳も30ですし黒いですね

まぁエルフに出して寝ますた

んじゃあINするよおお

ばいばい







ブログ内検索
