プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



一人でもいくよ。例え辛くても

化物語最終回配信。中々よかったね。

hitg.jpg

あー!ひたぎかわいいなー!


そして、AB最終回。最後ガチで号泣して今もヤバイんだけど結局TKとか謎だし・・

何たって端折りすぎだよね。椎名とか謎の消失orz

一番の宝物流れてもう涙とまらんし、

卒業証書 仲村ゆり殿

あなたは本校において みんなのために がんばりぬいたことを 証します。 死んだ世界戦線

ここめっちゃ鳥肌たったわ・・なんだかんだ言って感動してる俺・・

日向ひでき・・フルネムでたね。

最後の最後で直井がいい奴に見えたぜ・・アアほんと涙ヤバイってねえ!


NAOI.jpg

ふっ…。女の泣き顔なんて見たくない。先に行く。

音無さん…。音無さんに出会えてなかったら僕は…。

ずっと報われなくて。でも…僕は…もう迷いません。ありがとうございました!

ありがとう…ございます。


直井ヤベエ・・ゆりは・・スルーで。リーダーお疲れ様。

なんだかんだいって、日向と音無っていいコンビだったよな

日向の「じゃあな親友!」がめっちゃ響いた。

そして舞台はラストの局面へ。


だってあたしは、ありがとうをあなたに言いに来たんだから。

あたしは、あなたの心臓で、生き長らえる事が出来た女の子なの。

今のあたしの胸では、あなたの心臓が鼓動を打っている。

ただひとつのあたしの不幸は、あたしに青春をくれた恩人にありがとうを言えなかった事。

それを言いたくて、それだけが心残りでこの世界に迷い込んだの。


ここガチで泣いたぜ・・自分の心臓で助かった命がそこにいたんだもんね。

奏はずっと気づいていたんだね・・・。

でもさ、思ったんだけど音無のドナー登録により心臓をもらい助かったのは奏。

って事は、先に奏がこの世界に存在したのはおかしいよね・・?ちょっと矛盾してるかも。

EDも凄かったな。一番の宝物がヤバイ。

一人ずつ消えていったところ・・遊佐ぜんぜん出てなかったな。。残念だ

ユイにゃんが幸せそうで涙倍増。

結局音無もED的に消えたのだろうが、報われたのかな。

まぁ個人のその後とかも描いてほしかったな。せめてフルネム、過去

椎名の人形・・ギター・ガルデモの教室・・涙腺が・・

ああああもううううだめだ・・目腫れそう

かなでええええええ!!





あとはめいぷる。涙とまらんから適当にかく

白米と掛けまして両親と解きます。

そのこころは!

どちらも残してはいけません。

ほぢっちです。

これ力作。すげえだろ!

どうも、なぞかけで遊んでました

nazokake1.jpg
nazokake2.jpg
nazokake3.jpg

はい。途中から参戦でログ流れてて全部はSSとれなかったです;x;

はぁ、もっかいAB見てこよう・・・

最後まで見れたし、涙流しきったし。

俺も、周りの人に感謝し、感謝され最後を遂げたいな。考えさせられた。

そういう意味ではやっぱりKeyは最高だな。こんなにアニメに出会えてよかった。

もう。。十分だよ・・

あれ・・俺消えるのか・・?そうだな、それもいいかもしれないな。

じゃあな。ブログ閲覧者達よ。先に行くぜ!

ユイのところへ・・この空より高いところへ行ってくるぜ。

今まで見てくれてありがとう。コメントくれてありがとう。

お前たちと出会えてよかったぜ!

おしっ!じゃあな親友! 

卒業生代表

ほしのうた


続きを読む


ヒナタかわいいよあうあうあ^q^

英雄192Lv

192Lvおつかれ


11at.jpg

11atf.jpg

toifrce.jpg

4ヶ月ぶりぐらいになのはpspヴィータ√やりなおしたら感動した

ヴィータかわいいなあああ

サッカー後30分!


続きを読む

お皿の上の幸せには限りがあるから…

あかねっち あかねっち あかねっち あかねっち あかねっち 

あかねっち あかねっち あかねっち あかねっち あかねっちz







6/23そう!今日はあやちの誕生日だよ!おめでとー!

あずにゃんぺろぺろあやにゃんぺろぺろーーーww


ニコニコあさってたら懐かしいの見つけた。




聞いてみてよ。絶対皆聞いたことあるって。コレ大好きなんだ!

思えば、1996年12/18に発売だったんだよね。今でもお気に入りの名曲っすね。


それにしても・・


ネタが無い。


続きを読む

なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し

クシナが九尾の人柱力だったなんて驚きの落ちだな。

=死んでるんだよね。もうでないジャン・・萎えた

あとあと、

はるおさんに凄い怖いって薦められたから見てみた。

パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ。

正直もっと怖いかと思ったから期待しすぎたかなーって感じ。。

最後の人が吹っ飛んだのは正直心臓止まるかって程ビビったけど、最初のくだりが何か微妙。

これ作り物だよね。最初は本物か?って思ったけどさ・・

仮に実話だとしても一応これは"悪魔"設定だよね。

まぁ、人間が存在する、生物がいるのだから悪魔だっていてもおかしくない訳だ。

んま、要するに怖かったけど期待はずれ、ってことでした

見たい人はレンタル借りてこーい!足引きづられるシーンっぱねええwwwっうえっwwwww


メイプルは。

あねsrr

姐御うま。

撃破時恥ずかしい火力のSSなんだけど、どーしてこーなった\(^o^)/

まぁ、最高53kは確認できましためでたしめでたし。因みに雑魚にコダマありで56kぐらいです。




続きを読む

イケメンは斬られない法則。しかし今回はry

薄桜鬼12話~

kaoru.jpg

毎回思うんだ。


薫たん可愛いよハアハア//

男じゃなかったらもっと好きだったのに…。

さて、本編。げんさんかっこいいな。寧ろ新撰組かっこいいよ。

あ、ここでは新選組でしたか、

ただのおっさんだと思ってたけど最後の姿がイケメンだったじぇ・・


トシさんに伝えてくれ。力不足で申し訳無い。

最後まで、共に在れなかった事を許して欲しい。

最後の夢を見させてくれて、感謝してもしきれない…とね。



不覚にもウルっときてしまったわけだが。まあこれぐらいでおいて置こう。


それより土方イケメンすぎだろ

OP絵の場面なのかな?ここって

ついに、羅刹になったね。


いい加減我慢ならねえ。腰抜けの幕府も、邪魔くせーてめえら鬼も。

まがい物だとォ?それが一体どうした?

俺たちは今までも散々武士のまがい物として扱われて来たんじゃねぇか。

だけどな、何があっても信念だけは曲げねぇ。

まがい物だろうが何だろうが、貫きゃ真になるはずだ。

羅刹の俺がお前を倒せば、俺は…俺達は本物になれるってこったろォ!


このセリフ・・鳥肌もんだったわ^-;

作画が残念だけど・・笑

三木さんの声いいわあ・・

そしてザキ登場!


何しているんですか副長…。貴方は頭で、俺達は手足のはずでしょう…。

手足なら、無くなっても代えはききます。

ですが…頭が無くなってしまっては…何もかもおしまい、です…


コレってザキのフラグだよね・・なんて思ってハラハラしてた。

ザキも影ながらイケメン枠だったよなー

なんて思ってたら案の定来てしまった・・

zaki.jpg

雪村くん…

君にしか出来ない事を成せ…

皆を頼む…。


目から汗が。アレ・・?

2日連続で泣かされるとは\(^o^)/

ザキ結構悪くないよな。むしろ好きだわ!


そしてなんと・・!ついに!!!!!!!

hakuo2.jpg

分割2クール目が今秋放送決定!!!!!

きれぞこれは!薫たんくるよ...//

でも・・って事は沖田ががggg・・

なんか鬱です。

でもまぁ楽しみが増えて結構なことだ!

糞アニメで定評なクェイサ最終回も見たよ。


もう二度といわないから覚えておけ!

まふゆのおっぱいだから好きなんだ!

感動のお別れクライマックスでコレは無いだろ..orz

そして、終わり的に2期フラグ臭いんですけどどーしてくれるんですか^^?

メイプルはランキング57位ぐらいになってた

戦士大差ないから早いね・・




続きを読む

過去を知り未来を予感する。それが歴史だと知る。

AB…

ゆりのトイレシーンが一番印象深いっていう\(^o^)/

もう無理ですよね。初っ端から泣かされたし…

ユイにゃんが消えて・・ひさ子、椎名、入江には消えて欲しくなかったんだけど・・

ひさこgaga


もし、ずっと続いてきたこの戦線が無くなっちまうんだったらさぁ、

この世界はアンタも含めてその意味を果たした事になってさぁ、

いい風になったんだなぁって思えるからさぁ。

ただ、一時あたし達はありはしなかった青春をさぁ、ただ…楽しんでたって事になれば

それだけで十分だな…って。


何言ってんだよ。わかんねえよ。

だよな…。

ま、後の事は知らない。あたし達はもう行く。それだけ。じゃあな新人。

次もバンドやるよ

あぁ。きっとまた好きになる

うん…じゃあな。



ついに、ガルデモ全滅してしまった・・ひさ子消えんなよおい・・

初めからこれじゃあさあ・・涙止まらんスタートになっちまったよ・・

ガルデモ消滅できたからさ、さすがにもうないよね、、って思ってたのに。

なんだよこんな消え方。やりきれねえよ\(^o^)/

声優って凄いよな。迫真の演技だよほんと・・

ただ、一時あたし達はありはしなかった青春をさぁ、ただ…楽しんでたって事になれば

ココがよすぎる。。

ひさ子…。俺もまた好きになる。

ここで3人消え。チャーまで消えましたね・・・。展開が速すぎる。

そして唯一笑えたのが五段が痩せ過ぎの件ww

イケメンすぎるだろうあれはw

待ちに待った椎名の出番も・・!

「お前の意思は引き継ぐ。行け!」

めっちゃかっこよすぎるんですけど・・wもっと好きになった。

そして中盤で判明したゆりのフルネーム。恐らくは"中村ゆり"だったのですね。

あのシーンで涙腺崩壊してしまった・゜・(つД`)・゜・



凄く幸せですね。凄く幸せな風景。私には眩し過ぎる。

皆こんな時間に生きてるんだ。いいですね。羨ましいです。

ここから消えたらやり直せますかね?こんな当たり前の幸せを私は受け入れられますかね…?

記憶も失って、性格も変わって…なら出来ますよね。

でも…だったら生まれ変わるって何?それはもう私の人生じゃない。別の誰かの人生よ。

人生は私にとってたった一度の物。それはココに。たった一つしか無い。これが私の人生。

誰にも託せない。奪えも出来ない人生。

押し付ける事も、忘れる事も、消す事も、踏み躙る事も、笑い飛ばす事も、理化する事も何も出来ない!

有りのままの残酷で無比なたった一度の人生を受け入れるしかないんですよ?



これは反則だよ・・もうだめぽ・・

ループと涙とまんねえよ。

EDにさ。岩沢とユイが出てたよね・・マジ感動だった。

ED夢の全員集合ぱねえよ・・感動だわ・・

武山については…本格的に放置だ・・

ああ。もうこれ以上はキツイな

目腫れそうです。

人生について考え直そうと思います。




続きを読む

今しか撮れない一瞬があるんだ

クシナ

久々にコメント無しだった・゜・(つД`)・゜・

ジャンプ!

やっとクシナ出たよおお!

クシナ好きなんだよね。出番ないけど・・^^;

クシナのアカデミー時代の話とかミナトを好きなった話とかも出て感動しちゃったわ^^//


あとね、最近おいしいカフェがあって、ベックスコーヒーっていうんだけどハマってるんだ。

今日のお昼もそこで食べ行ったんだ

バジルチキン

バジルチキンのセットでホットミルク(選択可)とポテトサラダがついてくるんだ。

このバジルとチキンのマッチがたまんないんだよね・・

今日は雨で寒くてホットミルクがおいいしいいい!

朝6時から開いてるし便利なんだよね。

結構おいしいから寄ってみてわどーですか!

貴様はトイレットペーパーだ。

どうも、

最近露天に落書きが増えて楽しませてもらったり。

落書ききんしー!って書いたら日々増えていくばかりでなんか複雑.

「ブログ見てます。更新がんばです」等の一言も何件か頂き、とても嬉しい限りですね。

こんなくだらない事を書き連ねているだけなのに…。

毎回コメントくれたり、見てるって声かけてくれたり。ありがとーございます!


さて、最近結構頑張ってるんだよ?夏色々行きたいとこあるし遊びたいし。

でも、色々あってバイト変えたいんだよね・・

だけど慣れてる所からいきなり変えるとまた馴染むのが・・・ね。

とりあえず?pcも買い換えたいしお予算ヤバイからがんばっちゃうよー!


あとAB11話放送したねー。

貴様はトイレットペーパーだ。

あっという間に流されていくトイレットペーパーの潔さに気づくんだ。

直井くんキャラ黒すぎだろ・・緒方さんばんざい\(^o^)/

完結の仕方に適当に全滅。とか成仏したけど戻ってきちゃいました。めでたしめでたし。

的な終わり方かなーとか考えてたけどさ・・

あの影で適当に全滅して終わり・・ってのも満更じゃなさそうだよね展開的に。

来週は恐らくギルドの話だろうし。よく思えばギルド突入3度目だろ・・ネタ切れですか・・?

黒幕は考えられる人物は…

①夜のpcルームにいたあのおっさん

②竹山くん

③松下五段

じゃないか?②の竹山は絶対無いと思うけど、候補にはあがるよね。

一番怪しいのが①のおっさん。明らかあの時間にいるのはおかしいし、言い訳なんてできるね。

だが俺は・・・!松下五段が黒幕だと読んだ!

それとも山篭りですか?いいえ。裏から操ってます、絶対そうだ!

新キャラが黒幕とか言ったら萎えますよ・・・?

TKとかスペック高すぎて更に謎深まるばかりだし・・本当に生前が気になるよね。

椎名は相変わらず可愛らしいキャラしてるし、ラストあたりのガルデモのシーンが…

ユイと岩沢のギターが並べておいてあって・・鳥肌がたってしまった。そしてひさ子は俺の愛人。


あとあと、大魔王が久々に良かった?かな。

リリィめっちゃ出たし、頬紅く染めたのめっちゃ可愛かった・・!


バカたれ!命の心配なんざしてられるか。

正しいと思った事は意地でもやるんだよ。家柄だの他人だの知るか!

間違った事に加担する奴は善人だろうが弱者だろうが、死んで当然なんだよ!


久々のリリィの長セリフがめっちゃかっこよかった//

広橋さんの声ほんと大好きだわ~


続きを読む

モンブランは甘味

アバ全滅につき変更。
6aba.jpg

銀婚式やってきました。

銀婚式

銀婚式2

上のエフェクトはずすぎるだろ。

そういえば、17日の食わず嫌い王に奈々様でるよ-!



続きを読む

やんよ!

ネタバレ含む。後悔しても知りませんよp^/

禁書PSPが冬に発売。きたこれp^/

黒子可愛いよハアハア

syouka.jpg

ネタないから貼る。昇華淫乱繚乱

ABが糞萎えたぞ・・

関根のセリフがやっと出てうれしかったのに・・

この回ゆいにゃんこんなに可愛かったっけ…って何度見ても思うんだが・・

一番可愛くて切ない回だったなあ・・

今回でシナリオじゃなくユイに感動して

ユイ>椎名 になってしまった\(^o^)/

ゆいにゃn,

もう涙止まらなくて立ち直れないんだけど・・だーまえやってくれたわ

日向かっこいいなあ・・かなわないなあ

日向のような男になりてえって思った。


歩けなくても、立てなくても…もし、子供が産めなくても。

それでも俺はお前と結婚してやんよ!ずっとずっと傍にいてやんよ!

ここで出会ったお前は、ユイの偽者じゃない。ユイだ!

どこで出会っていたとしても、俺は、好きになっていたはずだ。

また、60億分の1の確立で出会えたら、そん時もまた、お前が動けない体だったとしても、

お前と結婚してやんよ。


こんなにくさいセリフなのに感動したよまじで。BGMも凄くてED絵とか反則すぎるだろ。

やんよ…いい言葉だな。明日からつかっていくわ。

そんでもって、体が自由に動かせるってこんなに凄く幸せな事だったんだな。。

なんだよ、だったら俺超幸せ者じゃねーか。人を変えるってこういうことなのかな。

女の究極の幸せ…結婚。

でもそうは言ったものの本当の気残りは介護してくれた母親だったって訳ね。

幼い頃に車に撥ねられ、脊髄損傷で全身不随って・・悲しすぎるだろう…

ほんと深すぎてもうだめぽ・・

日向…ユイは俺の嫁だが譲ってやってもいいぜ・・

アア、もう目から汗がとまんねえよなんでだよ・・


続きを読む

ブログ内検索
