プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



みなるん

Maple110329_225436.jpg

ほんてって2連戦

実に書くことが無い


続きを読む


むそー

2011032618220000.jpg

かってきた

かなえたんハアハアしてくる(`・ω・´)



続きを読む

さんかれあ

今週のジャンプ読んだか?

らぶちょりす欲しいんだがどうしよう

誰か作ってくださいらぶちょりす、絶対買いますplz

百々さんかわいすぎるだろうおいおいoiiii


さんかれあ

さんかれあ全巻買ってきた。

れあたん可愛すぎるだろうおい、

っていうか、めちゃくちゃおもしろいです


続きを読む

teisi

へぇ、

メイプルサービス一時停止くらったんですね、今知りました

まあ、inしても、チャット、ホンテ、うっくえしかやらないしどうでもいいけど(笑)

たぶん、ずっとスカイプいると思うよ^^/

さて、暇だし足跡つけまくります「( ^ω^)」

あ、あれ・・?

名無しさん>本当だ!大丈夫みたい!恥ずかしい..私の見方が悪かった..(´;ω;`)
      
         どちらさまですか・・笹井って知ってるということは・・!
      
         なんかこわい..

とりあえず。

地震で色々ありましたが・・。皆さんは無事でしょうか?

私は関東勢なので、幸い(?)被害という被害は無いですが..

交通が麻痺したりと色々と大変でした。

まぁ、そんなこと震源地周辺に比べたらどうってことないんですけれどね・・。

とりあえず、前日から宮城へ行ってる友人との連絡は取れました。

家族も無事で何よりです。

しかし、仙台の友人一人と連絡が未だにつかない状況にありまして..

非常に心配であります。

無事でいてくれればいいのですけどね..(´;ω;`)


と言うことで、私は無事です。心配ありがとうございます!

沢山のコメントや、メールもいくつか届いていました。

又、スカイプでも連絡くれたり..

改めて友人はいいものだと実感させられた一時でした。

丁度、2回の大きな地震が確認された時、私は仕事中でして..

前日あまり眠れてなかったので、ぶっ倒れるのかと思ったぐらいでした('q

丁度刃物を扱ってたので・・今考えると恐ろしい。お客様は無事で何より><

終った後メール確認したんだけど・・一部の人に返せなかったので不安でした;

その後、交通麻痺のため、妹や友人の迎えに行ったり、なんやで大変でした.

結局、一悶着ついたら12時ぐらい。昼も夜も食べれなかった(´;ω;`)

夜もニュース見てたり安否確認、

携帯に警報入ったり・・この音が煽ってるようで怖いんですよ.

結局眠れなくて今に至る。といったところでしょうか。

心もとない一部の人が、

ツイッターやら掲示板で不謹慎な事を書いてたり..信じられないですね。

又、交通の麻痺により都市部は不安へ。首都圏で災害が起こらなく幸いですが。

そして何より、災害地の皆さんが一番大変な状況にあり、原発の爆発など・・多々。

何も出来ない無力ですが、

地震の影響を強く受けられた、皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。

不安、恐怖は皆一緒。

ニコ生でNHKの放送をやっているのをずっと見てました。

コメも早くありほぼ確実に各地の情報を手に入れることができました。

アンチやらなにやら叩いてる人が多い中で

今回ばかりは暖かいコメントが多々見受けられました。

「無力な自分が悔しい」>>自然災害に人は皆無力。お前は悪くない祈れ。

「自分に何が出来るんだろう、わからないけど、できる事は皆でやろう!」

「頑張って。必死に生きて。」

なぜでしょう。「ニコニコ動画」なのにニコニコ出来ない時間が続いていました。

しかし、不思議と見ているだけで心が温まりました。

こんな時だからこそ、些細な事でも出来ることをやる。

収まった頃が恐ろしい。警戒はかかせませんね。

団結が重要ですね。

少しでも早く回復し、安心出来るようになる事を祈るばかりです...






続きを読む

君に届く、きっと届く。

2011030917470001.jpg

新刊フラゲうま

2011030917460001.jpg   2011030917460000.jpg

そういえば、速報で

A'sのpsp2弾に、ヴィヴィオとアインハルトが出るらしいね。ムネアツだ。

私としては、リオをだしてもらいたいところだが。。。('q

設定資料集の、ヴィータのデバイスがかっこよく変わりすぎだろ・・う

まあ、とりあえず、vivid,force3巻、禁書読んできます^^/




続きを読む

虹色くまくま

うっくえ

Maple110307_212938.jpg

大先生つええ
ブログ内検索
