プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



必要性

ほちゃんcd

ほっちゃんの新曲初回限定とって来た


madomagi3.jpg

まどまぎ3巻と


haruhi14.jpg

ハルヒ14巻

以上。




続きを読む


素晴らしき日々

そういえば忘れてた。宣伝

1週間程前、しあんが作った動画。

元ネタ"なるたる"のおさぼりなるたるを作ってくれたらしい。

私も描いてくれた。ありしあん



なるたる見てたし、懐かしい思い出。






素晴らしき日々 ~不連続存在~

プレイ中。

ざくろが可愛すぎて辛い

zakuro.jpg


水上さん…ボクはたまにこんな事を考えるんだ。
世界の限界ってどこなんだろう…。
世界のさ…世界の果てのもっともっと果て……。
そんな場所があったとして…、
もし仮にボクはその場所に立つ事が出来たとしたら…
やっぱりボクは普通通りにその果ての風景を見る事が出来るのかな?って…。
これが当たり前って考えるって……なんか変だと思うんだよ。
だってそこは世界の果てなんだよ。
世界の限界なんだよ。
もしそれをボクは見る事が出来るなら…世界の限界って…ボクの限界と同義にならないかい?
だって、そこから見える世界は…ボクが見ている…ボクの世界じゃないか。
世界の限界は…ボクの限界という事になるんだよ。
世界はボクが見て触って、そして感じたものだ。
だとしたら、世界って何なんだろう。
世界とボクの違いって何だろう…って。
あるの?
世界とボクに差。
同じだよ。
だけど、他の人も同じように感じてるかもしれない…。
君だって、世界が私だと思ってるかもしれない。
そして、それはたぶん正しいんだと思う…。
ボクには分からないけど…たぶん君も世界の果てに立って、ボクと同じようにその姿を見るんだろう。
だから、君も世界と同じなんだ。
でもさ、やっぱりそれはおかしいんだよ…。
もし世界がボクであるならば…君が見ている世界はなぜ見えないんだろう?
ボクの世界に君がいるのに…君が見ている世界は見えない。
ボクは君が見ている世界を見た事がない。
それは、まるで互いに交わる事が出来ない平行の宇宙の様に…。
その存在を示唆する事はあっても……決定的にふれる事が出来ない…。
ボクは…君がいる世界が見えない…。
でも…、
それも本当なんだろうか?
ボクは君の世界を見た事がないんだろうか…。
あらゆる人々にそれぞれ平等にあらゆる世界があるのなら、
なぜその世界は一つになりうるのだろうか?
なぜそのたくさんの世界はここにあるんだろうか?
世界が一つになりうる理由。
…ボクはたまにこんな事を考えるんだ。
だから…
ボクは君を好きでいられたんだ。




憂ちゃんも可愛すぎて辛い

yu-chan5.jpg





ガルデモ解散ライブは何度見ても最高

この時のLiSAガチで可愛かったな。ヤバかったな。

驚愕

驚愕取入って来た

驚愕

みんちにほびろん言われたい

20110516.jpg

あくえり楽しいよ




はよ2期見たい


続きを読む

ベルゼブブの頭蓋



すーあんたんきあがれた!

やったね!




そういえば、FTが更に面白くなってきた。

まさかギルダーツがカナの父親だったなんて...さすがに読めんかった

そして、アニメはやっとエドラスに突入。

長かった・・リサーナの出番が・・そして感動がやっと..!

risa-na.jpg  risa-n.jpg

ウェンディが一番好きだけど、こればっかりはリサーナを好きになってしまうね

ぎ、義理ちゃうから

nanami-n.jpg

やべえ

ななみんかわいすぎて辛い

ってことでペットな彼女読み終わった

アニメ化しねーかな

タイトル考えるのって家事よりめんどくさいよね

ペットな彼女新刊

読んできます




続きを読む

るいは智を呼ぶ

るい智・・面白いっていうか智が可愛すぎて辛いです。

だが男だ(笑

GW毎日バイト入ってるし時間とれないしんどい

以上

書くことが無いです


続きを読む

ブログ内検索
