プロフィール

ほぢさん

Author:ほぢさん
 
SkypeID→mayuyukirinn
良ければ気軽にコンタクト下さい!




雀龍門:now鹿 x此花ルチア

ニコニコ動画:北園紗夜
【mylist/25342636】

YouTube:Leveyify
youtube投稿動画

モバマス
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズ携帯用』
『リンク:アイドルマスター シンデレラガールズスマホ用』

~MapleStory~

CloverSong
Job : Bishop
Lv200(活動中)
2009年2月15日作成。
2009年10月15日にLv200達成。

o星の唄o
Job : Archmage
Lv200(売却済)
2008年10月10日作成。
2009年5月16日にLv200達成。

Detonator
Job : HERO
Lv200(売却済)
2010年9月22日にLv200達成。

v衣玖v
Job : Paladin
Lv170(売却済)

その他etc...

杏鯖で活動中。
"ほぢさん"と呼ばれると喜びます


リンク等は大歓迎です。
その際、一言頂けると幸いです。

~REAL~  

関東在住。
永遠の17歳です。
   ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヲ嬢を愛してる!

キタエリ大好き!

奈々様 Jam大好き

FictionJunction kalafina 大好き

keikoこそ至高の歌姫だと思うの

kaoriも好きです

清水愛ちゃんは私の嫁

・・・他にも

青山ゆかり嬢 鮎川ひなた

GRANRODEO FripSide

UR@N ほっちゃん みのりん

ゆかりん はやみん 栗の子

妖精帝國 Lia Rita ELISA

KOTOKO 佐咲紗花 石川智晶

いとうかなこ 彩音 angela

LiSA 美郷あき 水谷瑠奈

nao 橋本みゆき DUCA

ゆかな キタエリ あすみす

あずみん あいぽん 柚姉

井口裕香 伊藤かな恵

下田麻美 日高里菜 はらみー

みゆきち 小倉唯 竹達彩奈

小山力也 関智一 中田譲治

緑川光 石田彰 子安武人


大好きです!!


極度の、歌ってみた厨です。

nayutaこそ至高の歌い手

最近のコメント
時計



青春は、君に恋するためにある

IEL__SL1.jpg

本日は

ろでおのデーモンと

某魔法少女さんのペア200Lv達成のSSと共にお送りいたします。

改めて、おめでとうございます。



むかーし昔

宇宙から地球の宝を手に入れようと、悪い宇宙人がこの星にやって来ました。

でも宇宙人は、地球に住むうちにすっかり地球人と仲良くなってしまい

地球人と共に地球を守るため戦うことになったのです。

しかし地球を守ったものの、今度は宇宙人の星がボロボロになってしまい

宇宙人は故郷を立て直そうと地球とお別れすることを決めました。

お別れしても寂しくないようにみんなの思い出を ひとつ またひとつ消し 

とうとう地球に彼を覚えてる人は一人も居なくなってしまいました。

お別れの日、彼は最後に地球に"さよなら"を言おうと

もう、誰も知る人の居なくなった地球を眺めていました。

さようならっ・・・!

空っぽの星は、やっぱり"さようなら"を返してはくれませんでした。

かわりに帰ってきたのは、めいっぱいの笑顔でした。

空っぽの星にはまだ彼の宝が残っていました。

彼は最後の最後に手に入れたのです。

どんなに雨に打たれても決して錆びることのない 

“友達”という宝を。

涙を拭いた彼は笑顔だけ残し空の向こうへ消えて行きました。


また新たな、宝を求めて・・・









ああ・・・から揚げくいてえ・・・



あとあと






来年の2月が楽しみでしょうがない

いくらか前からバナーを貼り応援させてもらっている

戯画の新作

ホチキス

http://products.web-giga.com/hotchkiss/

いつぶりだろうか、真剣に欲しいと、プレイしたいと思った作品は。

当たり前のことながらキャラ作画で惹かれた。

可愛いキャラクターしかいない。

どの√も暇しなさそう。

住吉奈々ちゃんがタイプ過ぎる。

大人の女性に憧れるオマセでクールな幼馴染

身長142good!!!!!控えめなボディー料理が下手。

ロリ黒髪ツインテール。

中の人、雪都さお梨さん。完璧

主題歌もRitaさん。学園物。

等身大の恋を描くハートフルADV

こんな作品を待っていたんだ

今年も生きれそうだよ。がんばる




そしてこちらもホチキスに次ぎ楽しみな作品

グリザイアの迷宮

今年発売された「グリザイアの果実」の続編に当たる作品ですね。

前作「グリザイアの果実」→http://frontwing.jp/product/grisaia/

続編「グリザイアの迷宮」→http://frontwing.jp/product/grisaia2/

幸√のあの感動をもう一度。

紗雪にしろ幸にしろ本当に清水さんの声が大好きでたまらないんですねこれが

なんというか、

ゆったりとして安定感のある声、聞くと安心しちゃうんです

一姫の中の人も、青山ゆかりさんだし続編ということなので触れられるのではないかと。

こちらも学園物で色々考えさせられる作品です。

と、久々の更新がまたえろげになってしまった申し訳ない。

ふと気づけば、奈々様の東京ドームライブまで5日にせまってきてました。終わり


故に、生涯に意味はなく。

キタエリの新曲PV。和服まじぱねえキタエリ可愛い




それはそうと

ギルクラ綾瀬たんの株急上昇

だけど私はツグミちゃん!

1話カットの映像の回収は5話で大体できますね。

imagesCASP44045.jpg

この少年のやり取りが幼少時の集と涯ということが判明。

アポカリプスウイルスが蔓延するきっかけになったのが2029年の「ロストクリスマス」

現在の設定上が2039年。よって集、涯は共に7歳の頃に「ロストクリスマス」を経験した。

imagesCASP44047.jpg

これは恐らく涯だと。ただの推測。

涯は一度死んだのかもしれない。でもストーリー上まだわからない。

ギリギリのところ一命を取りとめた。と推測するのが正しいでしょう現時点では。

そして今週の5話で、涯といのりの血液透析シーンが。

3IEL__S60_88.jpg  83IEL_160_.jpg


推測するに、涯はいのりから透析を受けている。

涯の不調をにおわせるシーンもあったし、月に2,3度の透析

このことから考えるに・・

いのりの血液が涯には必要。又は生命維持に不可欠な存在かと。

そして同シーンで涯のいのりへの一言 「ますますあの女に似てきたな」

ここで疑問、あの女とは一体誰なのか?

51lb5T83IEL__SL.jpg

「取りなさい。集、今度こそ。」

「これは力。人の心を紡いで形をなす、罪の王冠。」


恐らくはココ。度々回想シーンに出てくるこのあやを持っている女性のことだろうと。

しかし。

51lb5T83IEL__SL16.jpg  51lb5T83IEL__SL160_666.jpg

背にはアポカリプスウイルスの痕跡。炎に飲み込まれる寸前。

「あの女」は彼女のことだろうが、これが誰なのか・・・?また疑問があがってくる。

まず最初に母親かと思った。

けれど、母親の桜満春夏は現在GHQに所属している設定。

となるとおかしい。

ワクチン摂取が義務ずけられている。

また、高度の発病者は施設でワクチン剤と見られる「ノーマジーン」を投与されている。

ウイルスを妨げるのか遅めるのかわからないけれど言えることは

施設で投与されている患者は発症レベルがかなり高く体に様々な痕跡が見られる。

よって

母親は健全に過ごしているカットが出ているので母親説は消えると思う。

口調から察するに、集の親族及び濃い仲なのは確かですね。

そして「ますますあの女に似てきたな」

涯とも関わっていた事は確か。

T83IEL__SL160_.jpg

これは現在、涯が所持しているロザリオですしね。

いのりに似た女性が存在していたことは確か。

いのりがクローンだということも考えられないのか・・?と。

エンドレイヴや様々な技術が発達しているからクローンなんて不思議でもない。

ああ・・だめだ考えれば考えるほどわからなくなる・・

とりあえず現状ではこれぐらいの発想しか・・・

あとは6話の予告ですかね。

06 檻:leukocytes

この「leukocytes」っていうワードは「白血球」という意味なんですね。

血液透析に白血球・・・涯の発症は明らかですかね。

もうこれ以上は現段階じゃわからないぜ・・

つまり何が言いたいかというとだな・・

話はずれるが、ルーカサイトの威力がぶっ飛んでるってことだ。

出力3%で目標破壊率110%誤差は0.7m

51lb.jpg

どうしてこうなった・・・

3%程度の出力でこの威力ってことは出力maxだと・・・\(^o^)/...

いやあおっかない。ぶっ飛んでる。

怖くなってきたから綾瀬たんで癒されよう

1320944264302.jpg

ふぅ。。

個人的にはツグミたんをお願いします。

どうでもいいけど、アルゴさんからヴォイドを取り出すシーンのBGMがかっこいい。

arug.jpg

早くサントラでないかな。1月とか待ち遠しい。

もっとどうでもいいけど、四分儀さんマジ小安。テラ子安。

imagesCASP.jpg

さ、今後が楽しみですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

all200.jpg

ろでおのログを見てギルドを開いたらコレ。

マジ廃人こええ。

続きを読む

DEAD END

                




                     





ブログ内検索
